TOY'CHAN BLOG 〜おもちゃ紹介ブログ〜

お子様向けの動画を紹介しています(*^^*)

【おもちゃ紹介動画】ねじねじアンパンマンごう

こんにちは(^ ^)

連日の投稿がんばっております♡

 

今日紹介するおもちゃは、

『くみたてDIY はしるぞっ!ねじねじアンパンマンごう』です!

このおもちゃで鍛えられる能力はこの3点!

・集中力

・想像力

・問題解決力

 

かなりオススメのおもちゃです!

しかも、今回の動画は「Vaikin」の解説付きでお送りします♡

 

【劇団あんこ】アンパンマンおもちゃ くみたてDIY はしるぞっ!ねじねじアンパンマンごう 電池で走るよ♩ToyChan

www.youtube.com

 

ぜひ見てね♡

 

 今回使用したおもちゃの紹介

 

 

トイちゃん